SSブログ

かんたん車査定ガイド

ダイハツキャスト アクティバ [ダイハツキャスト アクティバ]

ダイハツキャストアクティバ0.jpg

ダイハツキャストの中で最も注目されているのがSUVタイプのアクティバ(ACTIVA)

カラーはモノトーンは6色に2トーンカラーが7色のバリエーションが用意されています。

価格は2WDが「1,220,400円~1,517,400円」

4WDが「1,350,000~1,647,000円」

多彩なカラーとたくましい4WD性能にスタイリッシュなデザイン、人気が出ない訳がありません。

発売されたばかりの新型車は値引きが難しいので、少しでもダイハツキャストのアクティバを安く手に入れたいのであれば、下取りする車を高く売りましょう。

下取りする車があることが前提となってしまいますが、通常より車を高く売ることでその分得することができます。10万円高く売れれば、その分出費を抑えられるので10万円値引きしたのと同じことになりますね?

車を高く売る方法は簡単です。ディーラー下取りは相場の中古車買取価格よりも低めになっているので、必ず中古車買取店に買取して貰うようにしてください。

カーセブン、ガリバー、アプル、カーチスなど様々な中古車買取店がありますが、できるだけ多くの買取業者さんに査定してもらいましょう。業者によりあなたの車につける査定が異なり、その差額は数十万に登ることがあります。

なので、出来るだけ多くの業者に査定してもらい、その中から最高額の査定価格で車を売れば確実に得します。多数の業者さんに査定してもらうのは面倒に感じるかもしれませんが、今はネットで簡単に申し込めます、しかも一括で。

車の概算価格も簡単な入力だけですぐにわかるので試してみてください。

自分の車の価値を調べる⇒【無料】最短32秒の査定サービス

無料で利用できますし、東証一部上場のグループ企業が運営している査定サービスなので信頼性も高いです。

実際、このサービスを利用したことで、ディーラー下取りよりも【10万】【20万】【30万】と車が高く売れたというケースも少なくありません。

新車購入の際には、それまでに乗っていた車を高く売ることを考えましょう。これでかなり出費を抑えることが可能です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ダイハツキャスト アクティバ 情報|- ブログトップ

ズバット車買取比較